« 奥多摩へサイクリングしました。 | トップページ | 県境を越えて成木サイクリング »

2010年5月30日 (日)

プチ・サイクリング

3

 昨日は時間がなかったので、青梅インター前から自転車に乗り、奥多摩駅前まで往復してきました。出発後1時間少々で26㌔走って奥多摩駅前です。予報は午後から雨、実際にはもう少し後になって降り出したようですが、私が白丸トンネルを越えて奥多摩駅前に入ったところで傘がないと濡れるな、程度の雨模様となりました。ここまで総体的に上り坂ですが、下りが3か所くらいあります。行きは1時間ちょっと、戻りは50分です。坂道は楽しいですね。

 奥多摩駅前では山帰りの人たちが大勢バスを降りてきます。よほどの山好きでなければこんな天気に山登りして楽しめるとは思えませんが、登山客がこんなにいるのはやはり、奥多摩の山は人気があるのか、それとも「予定してしまったから」という日程の問題でしょうか?そういう私も、雨天サイクリングは気にしませんが。

|

« 奥多摩へサイクリングしました。 | トップページ | 県境を越えて成木サイクリング »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035830/34943356

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・サイクリング:

« 奥多摩へサイクリングしました。 | トップページ | 県境を越えて成木サイクリング »