« <小沢峠サイクリング> | トップページ | お台場から青梅・小沢峠へ »

2010年9月19日 (日)

雨は峠だけでした

 夕べは夕方から小沢峠サイクリングです。
 峠直前、成木街道の坂を登りながら雨が強くなってきました。
峠ではビショ濡れ、トンネルを抜けてのつづら折りの下り坂も真っ暗な上に大雨状態、
ゆっくりゆっくり降りました。
でっ、原市場を過ぎて赤工のセブンイレブン前では全然降ってません。
やっぱり山です。局地的大雨でした。セブンイレブンの駐車場でシャツを絞り、すっ飛ばして帰りました。
行程64キロ、所要2時間40分、AV24キロ/時で、自分のペースで走れれば雨でも楽しいルートです。

|

« <小沢峠サイクリング> | トップページ | お台場から青梅・小沢峠へ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035830/36814210

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は峠だけでした:

« <小沢峠サイクリング> | トップページ | お台場から青梅・小沢峠へ »